--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.10 01:58

今夫ととってもハマってるのが蕎麦なんだけど。
休みのたびにお昼はお蕎麦屋さんに行って天ざるを食べてます。
で、好きなお店にも何度も行くんだけど時々新しいお店を開拓してるのですが・・・。今日のお店はめちゃくちゃハズレでした。
蕎麦好きな人が作ったHPを見ていて評価がけっこう分かれていたんだけど。味が最高って言ってる人と、味はともかくとして、お店のテーブルでお客さんがいるのに家族でご飯食べてるのがちょっと・・・って言う人といて。
とりあえず行ってみようということになったのですが・・・。
最悪でした。
お店の1つのテーブルを普通に子供たちが陣取っていて。宿題してる子(小学校低学年)とゲームをしてる男の子(小学校高学年~中学生くらい)がずっとそのテーブルにいて、特にその男の子が態度悪いんですよ。椅子を2つ使って寝そべっていたりガムをくちゃくちゃやりながら口から出して伸ばしてみたり・・・。宿題やってた女の子も私たちが食事してる間にゲホゲホ咳してるし。
あとから気づいたら厨房の中に高校生くらいの女の子が座って携帯いじってましたし・・・。お母さんらしきお店の女の人は私たちよりも子供たちにかかりきり。
何だかとっても感じ悪くて最悪でした。
味は二の次で気分が悪くなってしまって・・・。今までものすごくおいしいとは言えなくてもまた来てもいいよねっていうお店はあったけどもう二度と来たくないって思うお店はなかったのである意味衝撃でした。
客商売であれはないんじゃないかな・・・と。
お昼のあと2人でしばらく無言になるくらい最低でした。
そのあとの買い物とかで楽しんだので機嫌は直ったものの。もうあのお店には絶対に行きません!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


