--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.11 19:11

夫が出張に行ったあと、午後からどんどん部屋の気温が上がっていきました。去年までは温度計置いてなかったので気にしなかったんだけど、この前買った電波時計に気温も出ていたので何となく自分のいる場所においてみたら・・・恐ろしいことに33℃ありました。
このままでは熱が出てしまうと慌ててクーラーを掃除。フィルターを洗って外側を綺麗に拭いて・・・。中を掃除するためのスプレーを買ってきてなかったのでそこまでやってあとは明日にでも買いに行こうと思ってました。
そこでふと思い出して洗面所の下を見てみたら去年の買い置きのスプレーが!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ということで早速中も綺麗にして今年初のクーラーを使ってみました。
1番暑い時間に掃除したためもうぐったり・・・。

とりあえず日が落ちればもう窓開けてるだけで平気なので短時間だけの運転でしたがこれでこれから夕方が怖くなくなりました。
今年は猛暑らしいですが・・・あんまり暑くなって欲しくないなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


