--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.14 22:17

うちのマンションは角に建ってます。
すぐ下の交差点は押しボタン&半感応式の信号なのですが・・・この間からやたらと事故が起こってます。
元々多い場所ではあったのですが・・・。
2日前に夜突然ブレーキの音とガシャンとぶつかる音がしてすぐに「何してんだ、コノヤロー!!!」と男の人の怒鳴り声がして。ベランダに出てみたら、下に一台高級車が止まってました。私の部屋のベランダからは交差点の全貌が見えるわけではないので車同士なのかその時はわからなかったのですが・・・しばらくして警察がやってきました。さらに事故から30分くらいして救急車が・・・。
どうやら車同士の事故だったみたいです。

そして・・・さっき、また何かぶつかるような音がしたのですが、ガシャンとかじゃなくてボスッって感じだったので気にしなかったのですが5分もしないうちに救急車がやってきました。ご飯の最中だったのですが野次馬根性で雨の中ベランダに出てみたら・・・今回は車とバイクの接触事故だったみたいでバイクの運転手さんらしき人が救急車で運ばれていきました。

こうも立て続けだとちょっと怖いです~。
先日も今日もベランダに出た時に下の階の奥様がお子さんを抱っこしてやっぱり見ていたのには「みんなやっぱり気になるのね」って笑ってしまいましたが・・・。
車の運転には気をつけないといけませんね。自分もだけど運転する機会の多い夫にはくれぐれも言い含めておかないと・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

安全第一ですよね

まっ、しろさんはクッション?エアバッグ?が付いてますから、大丈夫ですよ。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.06.15 00:21 |

>ぴぃさん

そうそう、天然(?)の肉バックがね・・・ってオイ!!(爆)
あ~・・・ぴぃさん、またケンカ売ってます!?

| しろ | URL | 2007.06.15 10:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


