--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.15 22:01

お友達の緋良ちゃんからいただきました~。
中学生って・・・入学したときから数えたらもう四半世紀経ってるよ(爆)
・・・って自分で言ってて哀しくなりました。

さて、夫が帰ってくる前にぱぱっと答えてみたいと思います(笑)



〇中学生時代のあだ名を教えてください。
え~と・・・「しっぽ」
まぁ、本名を知ってる方はすぐにわかってくださるかと。

〇制服
えっと。紺のブレザーにグレーのスカート。
シャツは白で首に臙脂の紐をリボン結びに。
夏服はグレーのベスト・・・だったような?(苦笑)

〇恋はしましたか?
あっはっは~。もちろん♪
小学校の頃から好きだった人。先輩。同じ塾だった他校の男の子。

〇告白はしましたか?
同じ塾だった他校の男の子に。
彼女がいるってフラれちゃいました(苦笑)

〇告白はされましたか?
当時はやせっぽっちだったので(信じられないでしょうが)結構されました(笑)
一見するとおとなしく見えるらしいので、ちょっといじめられてるような男の子から
「この人なら優しくしてくれる!」って勘違いされることが多かったような・・・。
想う人から想われず、想ってない人から想われた典型的な時期でした。

〇部活はしてましたか?
吹奏楽部に。姉がクラリネットを持っていたのでそれをもらって。
音楽大好きだったので3年間楽しみました♪

〇当時はまっていたものといえば?
ええっ!?そんな昔のこと・・・あまり覚えてないですよ?
くろっちとマンガを描いて見せ合ったりしてたかなぁ???

〇誰かと大喧嘩したことはありますか?
クラスで何かあったような・・・(笑)
でも自分が直接関わってたのは、私があまり悩み事とかって相談しないからって
くろっちにみずくさいって怒られたのは何度もあったなぁ・・・(苦笑)

〇好きだった科目は?
国語と音楽。

〇嫌いだった科目は?
体育!!!と英語と生物

〇塾には通っていましたか?
え~っと。ピアノと(塾じゃない?)中3の途中まで公文を。
当時公文は数学しかなくて私高3の範囲まで進んでいたのに
英語が追いつかなくてくろっちが通っていた塾に一緒に通いました。

〇あイターな思い出は?
修学旅行で東京タワーに行った時、展望台でくろっちと他2人の友達とトイレに行ってるすきにみんながいなくなっていて。
集合場所を1階下だと勘違いした私たちは非常階段から降りようとして。
途中まで降りかけたところで生徒指導の先生に見つかって怒られたこと(爆)
高所恐怖症なので怖かったなあ・・・。

〇当時流行っていたテレビアニメは?
えっと。見てなかったけどガンダム(初代)とかマクロスとか?
夕方の「クリーミーマミ」が見たくて部活サボったなぁ。

〇『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?
ち…チェック
ゆ…夕飯
う…嬉しい
が…頑張れ
く…ください
せ…生協
い…今

何だか生活のニオイが・・・(爆)

〇実は不良でしたか?
いいえ~。真面目でした(爆)
本当はどっちでもないのかなぁ?
校則は守ったり守らなかったりなので微妙。
でも不良ではないことは確かですね。先生より親が怖かったもん。

〇異性を異性として意識していましたか?
してました~。

〇中学校の頃の夢は?
幼稚園の先生。お嫁さん(爆)

〇クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
ん~・・・わかんないなぁ。
部活が仲良かったから思い出せない・・・。

〇忘れがたい思い出は?
いっつも音楽のペーパーテストで100点だったのに。
ある時ケアレスミスでマイナス1点で99点に。
それでも学年トップ(音楽だけではね)だったのに
親に見せたら「100点じゃないなら99点も0点も一緒」って言われたこと(苦笑)
「え~、そんなこと言った~?」って覚えてないのがまた悔しい。

〇中学に戻って頂く10人は?
アンカーで!
スポンサーサイト

| バトン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


