--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.16 01:49

まだ日付変わったばかりなので金曜のことを今日と書かせてくださいませ。

今日はここ最近では珍しく夫の帰りが遅かったのです。軽めの夕飯を用意しようと思っていた私に夫が「焼き鳥が食べたい」と言い出して。帰ってきたら近所の焼き鳥屋さんに行くことになりました。

・・・で、夫が帰ってきて荷物を置いてから出かけたのですが。近所なのでもちろんうちの駐車場に車を停めて歩いて行ったのです。途中の交差点では工事をしていて足場が悪かったのですが。
ちょうど夫が「これって何の工事してんだろうね?」と言った瞬間、私は段差にサンダルのヒールを引っ掛けて転んでしまいました。
1人じゃなかったので夫も笑い飛ばしてくれたので少しだけ救われましたが・・・恥ずかしい・・・(泣)
ジーンズ穿いていてジーンズは大丈夫だったのですが、中で膝は擦りむけて出血(泣)足首も微妙に捻ったみたいです。
うえ~ん・・・痛いよぅ。恥ずかしいよう。くすん。
この歳で転ぶと精神的ダメージも肉体的ダメージもでかい気がします・・・。
スポンサーサイト

| 愚痴 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

だ、大丈夫?

震度3ぐらいでしたか?笑

| ぴぃさん | URL | 2007.06.18 12:53 |

>ぴぃさん

きっと震度5くらいだったと思いますよ~。

| しろ | URL | 2007.06.18 12:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


