--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.16 18:06

まだ膝が痛いです(苦笑)
今夫が仕事でちょっと出かけている隙を見てネットしてます。
そんなに遅くはならないらしいので今のうちに日記を・・・と登場してみました。

仕事に行く前に買い物にちょっと行ってきました。とりあえずくろっちの長女が来週誕生日なのでプレゼントを買ってきました。でも長女の分だけだと長男が拗ねちゃいそうなので(笑)明日は長男へのおまけプレゼントを買いに行くつもりです。

梅雨入りしたらしいのですが・・・今日はとってもいい天気。今夕日がとってもまぶしいです。正直暑い・・・。

さて、夫が帰って来るまでにまた新しいお蕎麦屋さんを検索してみようかな(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


