--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.18 12:51

前からとっても大好きでこっそりと通わせていただいていた「でぶねこ☆めんまさん」というブログ。こちらのめんまさんというネコちゃんがとっても素敵で・・・。
ショップで手拭いが大人気でいつも欲しかったのに買えなくて・・・。でも予約販売してくださることになったのでこの前注文してました。
それが・・・今日届いたんです~~~~♪

メール便でだったので毎日追跡サービスで状況を確認していたのですが、今日の11時くらいに見てみたら「10時半に投函完了」と出ていて。大喜びで1Fの郵便受けを見てみたら・・・入ってない(T-T)
うちのマンションちょっと治安悪いから盗まれたのかな?とか慌てて宅急便屋さんに問いあわせ。結局どうやら投函前に投函完了の手続きをしてしまったらしく・・・。無事に家まで届けに来てくれました。

手拭いとハガキセット~♪


めんまさん柄の手拭いとポストカードのセット。手拭いは4色出ていたのですが、きっと勿体無くて開封できないと思って3色選んで「苺」という赤いのを2枚買いました。あとでめんまさんのようにミュウにも巻いてみるつもりです~。
(めんまさんはとっても素敵に被ってるんですよ~。ねじねじにして首に巻いたり・・・ああ、本当に素敵!)

めんまさんがたくさん(うっとり~)


ポストカードも素敵なめんまさんショットが・・・ああ、もう嬉しいです~~~。めんまさん、本当に素敵なのです。
同じ色2枚買ったにも関わらず、この手拭いの帯とか管理人のsatoさんが1つ1つ手作業でラッピングされているんですよ~。勿体無くて開封できないかもしれません~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


