--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.19 19:33

昨日は午後からうちの両親がこっちに来ていたので会いに行ってきました。とは言っても私がホテルに向かったときには父はすでに仕事でいなかったのですが・・・。ホテルに着いて母に電話をしたら駅のビルで買い物してるというのでそこに向かいました。
会ってすぐに私の持ってたバッグを見つめる母。
や・・・やばい。そういえばこのバッグ使いやすいからって持ってるけどよく見ると底の辺りがハゲてきてるんだったと焦る私。母は目ざとく見つけたらしく「旅行のお土産まともに買ってきてないからバッグを買ってあげるから!」と・・・(笑)
というわけで小さめのバッグと姉とお揃いの布のバッグを買ってもらいました♪わーい♪
それから弟が来るというので内勤だった夫も呼んで4人で夕飯を。父は仕事先で夕飯が出たらしくそのままホテルに向かったみたいで。私たちがホテルに行ってみたら中で眠っているらしくチャイムを鳴らしても携帯を鳴らしても出てくれませんでした(苦笑)
結局ホテルの人に開けてもらって中に入って1日遅れの父の日のプレゼントを渡してきました。旅行のあとだったので次の日(つまり今日)会議のためのスーツとワイシャツは用意してたけどネクタイを忘れていたらしくちょうど私たちのプレゼントがネクタイだったので思いのほか喜んでくれましたvv最悪弟からネクタイを借りるつもりだったらしいので。
ちょっとバタバタだったけど旅行のお土産話も聞けて楽しい時間でした。

・・・楽しかっただけに今日から夫が出張に行って淋しくなりました。くすん。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


