--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.21 21:23

やっと今日東北も梅雨入りしたようです。
・・・ってこの前関東が梅雨入りしたときにこっちもだと思っていたので「今さら!?」って気持ちになりました(苦笑)

朝方からずっと雨が降っていましたが・・・こういう日は困りますね。気温としてはクーラーなしでOKなのですが、湿っぽくて困ります。洗濯物も部屋干ししてるからなおのこと・・・。
だからってクーラーつけると寒いし・・・除湿機だと室温あがって暑いし・・・。とりあえずドライにして上着を着てみたり謎なことをしております。

この前届いためんまさんの手拭いをミュウに巻いて遊びたいのに、雨の日はず~っと眠ってるので遊べません(T-T)今もいつもの箱の中で「ブブブブブブ・・・」とヘンなイビキをかいて眠ってるミュウに私も眠りに誘われそうになっています。何で眠る猫の姿ってこっちの眠気も誘うんだろう?不思議~。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


