--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.23 23:59

今日は午前中夫が仕事をしていたので私は隣りで出かける用意を。
私たちが2月に買った車は新古車だったので登録は去年の6月だったため1年点検があったのです。
午後に行くと約束してたのでお昼を食べてから向かいました。
1時間ちょっとで無事に終わって、打ち合わせを抜けてきてくれた弟とちょっと話をしてきました。
その時弟ってばクロックスのサンダルを履いていたんです。
昨日、うちの姉から電話が来て、弟がクロックスのサンダルを2年くらい前から愛用してたのですが、今になって姉もそれが欲しいと。ネットで限定発売するから買うのに協力してくれと言われて私は無事に姉とついでに私の分2足買えたのですが、姉はダメだったみたいで・・・。いちおう姉の名前で注文したので私が買った分は届くものの、他の色や他のシリーズも欲しかったらしく。弟に聞いたら普通にスポーツ用品店で売ってるというので買いに行ってきましたよ~。
ネットで買ったのと色違いで姉の分と私の分と夫の分。
他に欲しいシリーズのは子供用しかなかったので断念・・・。
でも買うまでに何件のスポーツ店をはしごしただろう???

これが私の・・・


あとはお寿司を食べてカラオケして帰ってきました。今日のカラオケ採点は私の圧勝!!!!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


