--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.24 23:49

いつも行く焼きたてのパンのお店から今月結婚記念日のコース案内のハガキが来てたので久しぶりに行って来ました。・・・久しぶりと言っても私の誕生日の時以来だから1ヶ月ぶりなのですが(苦笑)

今回は夜ではなくてランチで。
店員さんたちは特に何も言わずランチョンマットを普通のから結婚記念日用のに変えてくれたくらいで・・・。本当の記念日は12日なのですでにもう記念日って気分でもなかった私たちは微妙なテンションに(笑)

その時店長さんが現れて「いつもありがとうございます」と・・・。
( ̄□ ̄;)!!すでに顔覚えられた・・・。ということはまた常連になったお店が増えたということで。
行くお店って大抵決まってるので顔を覚えてもらえるのはありがたいんだけど「また来た」って思われてるんじゃないかって微妙に恥ずかしいのはなぜなのかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


