--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.26 22:22

今日も1日頭痛とお付合い・・・。
市販されてる薬が全然効かなくて(かなり強い薬のはずなのに)使用時間や用量をギリギリ守ってガンガン(?)飲んだけど全く無意味。
・・・っていうよりもかえって気持ち悪くなってたり・・・(ノ_・。)
近々病院に行く予定なのでとうとうラスト1錠残ってた薬を飲んでようやく多少復活いたしました。ふう・・・。

ってことで今日も1日倒れていたので何もネタがない(爆)

ということで・・・。
私と一緒に1日中眠っていらしたこの方に頼ります。
ふと見たらミュウのベッドにだんご虫が!?(しかも巨大サイズ)

だ・・・だんごむし!?


もうすでにどっちが頭なのかもわかりません(苦笑)

ぼけ~・・・


あ・・・気がついたもようですが・・・かなり寝ぼけていらっしゃいました~。とりあえず「ごめんね」となでなでしたらそのまままた夢の中へと旅立ったミュウでした。
スポンサーサイト

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


