--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.27 21:08

昨日の昼間に寝すぎたせいか、夜になっても全然眠れない~~~っ!!「病院に行くんだから寝なくちゃ」と言い聞かせれば言い聞かせるほどに眠くならない自分が憎くなりました(苦笑)

とりあえずお昼くらいから少し眠って・・・。予定では3時くらいに病院の予約を取って、その前に銀行周りをしようと思っていたのですが、目が覚めたのが2時半・・・。ぼんやりしながらお昼を食べて病院に予約の電話を入れて4時半過ぎに予約が取れたので化粧をしたり着替えたりして出かけてきました。あまりにも体調が悪かったのでタクシーを呼んだのだけど、すぐ来てくれなくて病院の前に銀行に行くのは断念して直接病院へ。
市販の薬を飲んで具合悪くなった話をしたらいつもよりも多めに薬を出してくれました。これでしばらくは安心。

そのあと明日振り込めるようにと時間外だけど家賃とか銀行に支払いに行ってちょっとだけ買い物して帰ってきました。
帰りすでに頭痛がしてきてふらふらしてましたが、早めにもらった薬を飲んで今は少し元気です。

元々雨で気圧が下がると頭痛がするし、変温動物なせいで気温が上がると頭痛がするという厄介な体質。それが、ここのところ雨か暑いかしかないのでしょうがないと言えばしょうがない・・・ということでしばらくはおとなしく過ごすことにします~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


