--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.29 23:31

今日はいつもなら出張先から直接帰ってくる夫が、何やら全員会社に夕方来るようにと呼ばれたらしいです。なのでいつもよりは早く帰ってきたのですが。私も何があったのかとか仕事の話は夫が言わない限り聞かないようにしてるので早く帰ってきてくれたことを喜んだだけで何も聞きませんでした。
実はちょっと気になってるのですが、帰ってきた夫の顔があまり凹んでいなかったのでそんなに悪いことではなかったのだろうと勝手に解釈してます。
まぁ・・・正直夕方になると頭痛が酷くなってくるのでそれどころじゃないというのが本音かも(苦笑)

夕方が1番酷いので薬を飲むと夜は大丈夫なので元気になって本を読んだりテレビを見たりして。昼間は具合悪いのと夜寝てないから眠くて・・・本当に夜昼逆転してるから何とかしなくちゃ。
この週末で少し立て直したいと思ってます。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


