--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.01 22:06

昨夜夫は日付が変わるギリギリに帰ってきました(苦笑)
本当は一次会だけで抜け出して私を呼んでカラオケにでも行こうって言ってたのですが・・・(先週カラオケ行った時採点ゲームで私が圧勝だったこと根に持ってるみたいです)
終わったよ~って電話来たのが11時半過ぎていたので今から出るのは億劫だから・・・と帰ってきてもらいました。
昨夜の飲み会は少人数で夫が1番下っ端だったため途中タバコ買いに行かされたりとパシリに使われてたらしいです(爆)
おとといの会社で何かあったらしいことは全然平気な顔をしていたのに、昨夜の飲み会でもちょっと何かあったらしく凹んだ顔して帰ってきました。パシリしてたせいであまり食べられなかったらしく牛丼をお持ち帰りしてきて「お前にお土産だよ~」って言いつつ殆ど夫が食べてました~。私は普通に夕飯食べたからお腹いっぱいだっての。

明日は多分内勤の予定なので(出張だとしても午後から)お弁当は決定のため今日は買い物とかうろうろして遊んできました。少しでも気晴らしになって元気になってるといいんだけど・・・。
やっぱり多少ずれてはいるものの、何とか週末で夜中には眠ることができるようになりました。あとは平日になった途端元に戻らないように気をつけなくちゃ~。

それにしても今日から7月・・・もう1年の半分終わったんだ~~。何だか焦る・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


