--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.02 22:50

今日も雨・・・。
寒いくらいです。7月に入ったと思えないくらい。
東北はまだ深刻ではなかったけど、これで少しは水不足も解消されるといいですね。
今日もお義母さんから電話が。すぐに終わるとまた油断していたのですが1時間以上・・・。結局何の電話だったのかさっぱりわかりません(苦笑)
先週どこに行ったとか、お友達の話とか・・・私が聞いても正直よくわかんない話でした(汗)
多分、とりとめもなくお喋りしたい気分だったのかもしれないな、とひたすら聞き役に徹した1時間でした。
お義母さんは今まで頭痛を味わったことがなかったのに、最近時々痛くなるみたいで私が「気圧が下がると頭痛が酷くて」と言ったら「そういえば、私が頭痛いなって思うのは雨の時だわ」ってびっくりしてました。お義母さんも気圧に影響受けてたみたいです。
明日から夫は出張なのでまた淋しくなるんだろうなぁ・・・。
すでに週末が待ち遠しい・・・(笑)

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

では...

SBでメールや電話をしまくりましょうね。笑
平日がお暇なら、名前のバナーを作ってくれると嬉しいんですが...。
もう一個ブログをしてまして...。笑

| ぴぃさん | URL | 2007.07.03 18:40 |

>ぴぃさん

おお。バナーですか?OKですよ~。
またいくつか作って選んでもらう形でいいですか?
もう1個って株の方?

| しろ | URL | 2007.07.03 22:22 | 編集 |

あ、ありがとう

前回頂いた青のぴぃさんのやつをピンクか紫にして欲しいなぁ~。
はい、株のほうです。

| ぴぃさん | URL | 2007.07.03 23:57 |

>ぴぃさん

無事に見れてるといいんだけど・・・ご希望あったら遠慮なく仰ってくださいね~。

| しろ | URL | 2007.07.04 21:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


