--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.03 22:09

テレビを消して雨の音しかしなかった室内にいきなりヘンな音が響きました。
『げふ~っ・・・』
え!?何・・・今の・・・と音をした方を見ると妙に据わった目のミュウがいつもの箱の中でくつろいでおりました。
いや・・・くつろぐのは結構なのですが・・・。と見つめているともう一度『げふ~っ』( ̄□ ̄;)!!
ミュウ・・・かなりいい歳ですが、君もいちおう女の子なんだからさ・・・とちょっと微妙な気持ちになった日でした。

| ミュウ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


