--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.11 16:56

とうとうお盆休みがせまってきました・・・。
いや。嬉しいんですよ?夫と長く過ごす時間は私にとって楽しみ以外の何者でもないのですから!・・・ただ・・・お盆やお正月の休みとなると夫とだけ過ごすわけにはいかないのがちょっと・・・ねぇ。
仕方ないのはわかっているものの、いちおう『長男の嫁』ですので・・・実家には行かないといけません。それがね、なかなかブルーなのですよ。
義弟一家も来ると言ってたし・・・。
以前義弟と夫が同居のことで言い争いをしたことがあって、それ以来何となくトラウマというか・・・。うちら夫婦が先に行っていて迎えるのなら問題ないんですけどね。義弟たちは本日から帰省しているみたいで。その状況も以前の言い争いの時と似ているので何だかとっても不安です。
安定剤だけは多めに持っていかなくちゃ・・・とほほ。
というわけで20日まで夫は連休に突入いたしますので私もその間はネット落ち決定です~~~。多分13日~15日までは夫の実家ですので完全ネット落ち。その後は、まだ未定なのですが実家にさえ行かなければ夜中にでもこっそりネットできたら・・・いい・・・なぁ・・・と思ってます。
ああ~~~去年のお盆はくろっちたちが来ていて楽しい休みだったなぁ~(現実逃避中)
それでは皆様お盆明けにお会いいたしましょう~♪
スポンサーサイト

| 愚痴 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


