--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.06 20:17

昨日まではミュウと毛布を取り合うくらい肌寒かったのに今日は一転して暑かったです・・・。
薬がきれていたので病院に行こうと思っていたのに、いつの間にか昼寝しちゃって目が覚めたら4時半・・・( ̄□ ̄;)!!慌てて着替えて化粧して銀行に寄ってお金をおろしてから病院へ行きました。受付は5時半までで病院に着いたのが5時ジャスト。それなら大丈夫って思ったけど患者さんは誰もいなくてすでに看護士さんたちは片付けを始めていて・・・ちょっと気まずかったです(苦笑)
この前の結果はまぁ・・・よくなってる数値もあり、悪くなってる数値もあり・・・でとりあえず悪くなってる方は薬を飲まなくても食事とかで戻せるというので今までどおりで様子をみましょうとのこと。
よくなってる数値は薬を飲んでいてやっと通常値より上かなぁ・・・ってくらいだったのが今回は思いっきり通常値ど真ん中!先生もビックリしてました~。これで次回も同じような数値だったら薬が変わるかもしれません。
ということで全体的にはよくなってると言われたので一安心でした。
薬局の薬剤師さんが私の好きな人(女の人)が出てきてくれてちょっとお喋りできたので嬉しかったです~。・・・何しに行ってるんだか(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


