--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.09 23:37

朝起きて(正確には夫に起こされて)お弁当を作ってお見送り~。
そのあとお風呂に入ったりしてから午前中はお友達とちょっと電話を。久しぶりだったので楽しかったです。
お弁当を(夫に作る時に自分の分も一緒に作っておきます。玉子焼きのはしっことか・笑 冷めるとおいしくないものとかわかるので)食べて少ししたらお義母さんから電話が。定期連絡のようなものだったのでしばらく話して電話を切って。



また電話が鳴るまでの1時間半気絶するかのように眠りにおちてました(苦笑)電話の相手はお義母さんでした。言い忘れたことがあったみたいで。眠ってた1時間半の間に夕日で部屋の中はサウナのような暑さになってるし・・・きっとお義母さんからの電話がなくても暑くて目が覚めたんだろうな。

夫はどうせ内勤になるのなら金曜がいいって言ってますが(1日内勤したらあとは休みなので、月曜だと明日からまた行くのかと気が重くなるらしいです)私は月曜だろうと金曜だろうと内勤ってだけで嬉しいのになあ・・・。さて・・・出張の用意をします。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


