--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.10 22:09

夫を朝送り出してベランダからお見送り~。
お風呂からあがってふとクーラー見たらちょっと埃がついていたのでクーラー掃除を開始。椅子を持ってきて登ってフィルターを外してふと下を見たら・・・蜘蛛がいました!!ぎゃ~~~~っ!
結構大きい蜘蛛だったけど、縞々模様じゃなかっただけまだよかった・・・(涙目)とりあえず掃除機で対処しましたが・・・。
多分お見送りでベランダに出てた時に入ったもよう。
クーラー掃除でも汗をかいたけど、1番は蜘蛛発見の時にヘンな汗をかいた気がします~~~。お風呂のお湯はもう捨てていたのでそのあと速攻でシャワー浴びなおしました。
ああ・・・本当に虫は嫌い~~。DSのどうぶつの森でまた相変わらず虫捕りしてますが、博物館の館長さんの言葉にうんうんと頷いてしまいます~~~。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


