--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.14 19:48

さて・・・今日から3連休ですね。なのに台風ですが・・・みなさんはどこかにお出かけなさるのかな???うちは・・・相変わらずの週末になりそうです。
今日はちょっと買い物に行って夕方からは夫が会社の人の送別会なので出かけていきました。・・・とは言ってもうちの近所のホテルでなので多分すぐに帰ってくるよ~と宣言どおりもうすぐ帰ってくるらしいので(しかもほとんど食べてないらしいので)ちょっと出かけてきます。
さて・・・どこに行くのか、そして先週のカラオケで負けた私のリベンジは果たされるのか・・・謎ですが。
明日は身内のご不幸で帰省してきている大学の同級生がいるので飲み会で、あさってはうちの両親が結婚式のためこっちに来るので一緒に姉が来るというので買い物につきあって連休が終わりそうです。
それでは夫と出かけてきます~。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


