--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.15 20:13

昨夜はいい気分で酔っ払った夫が「この前負けて可哀相なお前にリベンジの機会を与えてやる」と言ってくれたのでカラオケに行って来ました。今日こそは!と意気込んでいたのに、夫が1曲目を唄った瞬間90点以上をたたき出しやがりました(爆)
・・・ということでそのあとどんなに頑張ってもお互いその点数を超えることはできずに私のリベンジは果たせずに終わりました。
夫は自分が負けた時の記憶はうまいこと消しているらしく「君もたまには勝てばいいのにね」とか言いやがり、本気でみぞおちにパンチしたかったです(笑)
さて・・・今日は友達との飲み会なので早めの時間に今日記書いてますがタイマーで投稿していきますね。うまくいくかな??
うまくいけば飲み会の真っ最中に投稿されるはずです。
(何でそんなことしてるかっていうのは右のウインドウにいるメロを育てるためだったり・・・)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


