--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.16 01:08

飲み会は始まりが台風ですごい土砂降りの中での待ち合わせでした(汗)いつも台風が来ても東北にくる頃には多少それてくれたりでそんなに酷いことはなかったので久しぶりの大雨で、いつもなら飲み会には車で行って帰りは私が運転してくるのですが、さすがに大雨の中ではちょっと怖くてタクシーで。帰りは多少小降りになっていたし、友達がやっぱり大雨で駅まで出られないからと車で来ていて奥さんがお酒飲まなかったので送ってもらっちゃいました。
今日は両親がこっちで結婚式のため一緒に姉が来ていたのですが。それについてはのちほど時間があったら追記しますね~。

さて、台風で電車が怪しかったので車で来た両親&姉ですが、思ったよりも早く着いたので慌てて出かけました。もちろん夫は留守番です(苦笑)姉と買い物する予定だったので付き合わせるのも可哀相だしってことでお昼に呼び出すことにしてました。待ち合わせのホテルに着いたら母は着物の着付けのためにもういなくて父と姉が待っててくれました。とりあえず姉は1人でコンタクトレンズを作りに行って私と父はコーヒーでも・・・と休んでました。その時何だか揺れてる気がしたんですよ。父に言っても「え?気のせいじゃない?」と。あまりにも気持ち悪い揺れ方だったので夫に電話して確認すると地震だよ、と。しかもかなり大変なことになってるらしいと聞いて父と2人で携帯のテレビでニュースを見てました。
それから母の着付けも終わって姉も戻ってきて4人でお茶を。結婚式の時間になったので2人を見送って姉と買い物です。思ったよりも時間がないのでせっかくのバーゲンもゆっくり吟味せずに気になったものはぽんぽん買いまくり(爆)
前から気になっていて欲しかった服も半額で買えたので嬉しかったです。
それから夫を呼んで3人でお昼を。食べ終わったところに父から結婚式が終わったと連絡が入ったのでそのままホテルに向かって慌しく別れました。
そのあとは夫と買い物を。食糧もだけど私のパソコンが最近調子悪くてメモリが足りないのではないかと夫が言い出したのでメモリを増設してもらいました。提示されている料金よりもびっくりするくらい安かったので、せっかくだからと夫のパソコンのメモリも増やすことにしました。
前はメモリ増設ってお金すごくかかるイメージあったけど本当に今は安いな~と感動しました。パソコンは快適になったし嬉しいです。
ただ・・・明日からまた夫が出張だと思うとかなり淋しいです。

被災された地域にお住まいの方、心よりお見舞い申し上げます。
本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

のみ...

いいなぁ~。
わたしもしろさんと飲みたいな♪

| ぴぃさん | URL | 2007.07.16 23:37 |

>ぴぃさん

あはは、ではぜひこっちに出張を作ってくださいませ♪お待ちしております~。

| しろ | URL | 2007.07.17 01:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


