--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.19 21:15

最近毎日のようにお義母さんから電話が来ます。内容はまぁ・・・うん、新しい冷蔵庫を買ったとかお友達の話とかこの前の台風や地震の話だったりなんだけど。昨日の電話の中で自炊ができる温泉に行きたいから料金調べてくれと頼まれてまして・・・。調べたけどけっこう高い。
そしたら昨夜の電話ではお友達がとても安いところを見つけたので、今回はそこにお友達と行くということで解決したはずでした・・・。

なのに!今朝メールで「3泊してくるんだけど、最後の1泊はしろちゃんも一緒に来ませんか?私がプレゼントしますから」とあって・・・。お義母さんと2人ならまだわかります。でも!何で私がお義母さんとその友達と一緒に温泉に行かなくちゃいけないのかわかりません(><)そのお友達とはお義父さんが亡くなったときに何度か会っただけなのに。無碍に断るわけにもいかず返事もできず途方にくれていたら夫から電話が来たので話したところ、その日は夫内勤で帰ってくるというのでそれを理由に断りました・・・。
でも・・・本当に勘弁してくださいませ。
私自分がイビキひどいこと知ってるから、夫以外の人と一緒に寝るの嫌なんだけどなぁ・・・くすん。
スポンサーサイト

| 愚痴 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

うへへ

わたしが一緒に寝てあげますよ。
押しつぶさないで下さいね。にっこり

| ぴぃさん | URL | 2007.07.21 01:00 | 編集 |

>ぴぃさん

うふふ。
そんなに潰されたいですか?
次の日には新聞に「圧死」と・・・犯罪者になりたくな~~~い(笑)

| しろ | URL | 2007.07.22 02:48 | 編集 |

お友達も一緒って、ちょっとイヤかも(汗)
他人との距離感が、しろっちとお母さんでは、随分と違うのかもねー。

| TANAKA | URL | 2007.07.22 14:26 |

>TANAKAっち

そう!そうなのよ~。普段のおしゃべりでも私が会ったことないお友達の話が多いとは思っていたんだけどね。
食事程度ならともかく泊まるのは勘弁なのですよ・・・。
お義母さんも「体感温度」と「時間感覚」の違う人とは旅行できないっていつも言ってるんだけどね(それってどっちも私が当てはまるのになぁ・・・)

| しろ | URL | 2007.07.23 10:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


