--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.20 19:54

今日も今日とてお義母さんから一体何度電話がかかってきたことでしょうか(苦笑)
結局温泉が中止になってしまったらしく、他の友達と近場の温泉に行くことにしたので調べてくれと・・・。夫との電話とお義母さんからの電話で1日束縛されてた気分(苦笑)

メロの色が変わったとちょっとびっくり。赤かったのがちょっとオレンジに。先代のメロは毛が生えただけで世代交代しちゃったから今回のはどんな風に変化するか楽しみです。

今夫はこっちに向かって運転中なのですが。雨が結構ひどいから安全運転してくれるといいな。早ければ夫の干支の神様が今日お祭りなのでそこに雨の中行ってこようと思ってます。間に合うかな???

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


