--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.21 21:51

昨夜は帰ってきた夫と、神社の近くの駐車場で待ち合わせでした。雨がけっこう降ってたので私はタクシーで。
もう終わってるかな?って時間だったけど、まだ盛況でした。誰だかわからないけど演歌唄ってる人いたり・・・。
まずはお参りをしてから屋台を見て歩いて。お参り&屋台見てた間は雨も小降り。車に乗った瞬間また降り出したのでちょっと行いがよかったかな?と(笑)

それから今度お客様が来た時に連れていこうと思っていたお店を下見に。
姿造りのお刺身がめちゃくちゃ美味しかったです。

うまかったです♪


ところが・・・それまではエラの辺りをちょっと動かしたりヒレを動かしていただけの魚さん。私が写真を撮った時のフラッシュに驚いたのか、いきなり口を大きく開けたり暴れ始めました。・・・怖かった~~~~。「す、すみません・・・ちょっと食べさせてください」とおそるおそる刺身を取る私たちを睨んでいたかのように・・・。

食べ終わったあと、夫が「ちょっとこれ怖い顔してるね」と顔を見せられたら・・・本当に怖かったです。

恨めしげ・・・


黒くてわからないかもしれませんが、めっちゃカメラ目線です(笑)
このお魚さんの生命を美味しくいただいて感謝しながら帰ってきたのでした。
週末は夜中に記事を書いてタイマー投稿していくので内容は1日遅れになると思います~。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

カメラ目線の瀕死のお魚さん・・・。
怖いかも(笑)
でも、おいしそう~。

| TANAKA | URL | 2007.07.22 14:25 |

>TANAKAっち

美味しかったんだよ~。
・・・だけどね、写真撮るまでは天井を見つめて「何でこんなところにいるんだろうな~」って感じだったのに、写真撮った瞬間の大暴れにはビビりました(苦笑)

| しろ | URL | 2007.07.23 10:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


