--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.24 21:38

ネタがないので(爆)
そういえば、以前はサイトでブラ子の写真載せていたけど、このブログだけになったらブラ子の写真がないな・・と気付きました。

相変わらず増殖はしてません。・・・というよりも最近は着たきりで写真も撮ってないです~~~。かわいそうに。
ネオブライス(普通の大きさ)のが6体と、プチが1体のままです。

ネオは迎えた順から「梨緒」「桃花」「桜香」「杏」「苺」「胡桃」プチは「林檎」です。
写真は重くなりますし、興味ない方もいらっしゃると思うので隠しておきますね。
(ちなみに・・・全部以前のサイトでの使いまわしです笑)




ネオは全部カスタムされてます。胡桃はオクで買ったので最初からプチカスタムされてましたし、桜香はスペリオールが苦手でRISAさんにカスタムをしてもらいました。残りの子達はナナちゃんにお願いしました。

「ラブミッション」の「梨緒」です。

初めてのブラ子


「ティーフォートゥー」の「桃花」です。この子はオクで裸んぼの子を購入しました。

2番目ブラ子♪


ある意味1番変身した「スペリオール・スケート」の「桜香」です。最初来た子は「桜」という名前だったけど首がゆるくて交換に出したので二代目ということで「桜香」にしました。

3番目だけど最後に変身した子


「フルーツパンチ」の「杏」 くろっちの家の「うま子」と双子です。
(でも写真はナナちゃんちの子と。右が杏です)

ナナちゃんちのブラ子と♪


「フルーツパンチ」の「苺」モヘアの子が欲しくてボンバーヘアにしてもらいました♪

ボンバー苺♪


ここで打ち止めにしようと思っていたのに、どうしても欲しくてオクでプチカスタムされてた子を。「グッドネイバーカフェ」の「胡桃」です。

末っ子


そして・・・絶対に手を出さないと決めていたのに、梨緒とお揃いの着物を着せたくて買ったプチの「トーキョートドラー」の「林檎」です。1度着物作ったけど失敗しちゃって(すごく難しかった)未だに失敗作の着物着てる子です(笑)

唯一のプチ


しばらく着替えも写真も撮ってないから、今度せめて着替えだけでもさせてあげようかな。
スポンサーサイト

| ブライス | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


