--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.19 11:55

今日はお友達のRISAさんと映画に行ってきました!
「ブレイブストーリー」ですvv
レディスデーだったのでお得なお値段で見ることができてとっても幸せ♪
普段は夫としか行かないので映画の日以外でこうして安く見られることはあまりないので・・・。
チケットを買ったあとでかなり楽しいことがあったのですが、それはまだ写真を編集してないので後日にしますねw
とりあえずあまりネタバレはしてないと思いますが映画の感想については隠しておきますね~。
ああ、本当に楽しい1日でしたw


基本的に絵柄は好みでした。
この前夫とM:i:3を見てきたのですが、その時に映画館に貼ってあったポスターを見て「ミツルがかわいい~~~~」と騒いでいたのですが、やっぱりなかなか好きなキャラでした♪
主人公のワタルについてはあまり共感できない部分もあったりしたのですが・・・。
名前忘れちゃったけど(爆)常盤貴子が声をあててたキャラはなかなか素敵でした!最初聞いた時は「ちょっといつもの声と違うな~」って思ったのに最後の方はそのままでしたが(笑)
細かいところでくすくすと笑えるところはあったのですがラストがどうも納得いかず。
終わったあとRISAさんと2人で顔を見合わせて「何で???」って言い合ってしまいましたw
ちょっと謎な部分は多いもののおもしろかったです~。
レンタルになったら借りてきてゆっくりまた観たいかな。
スポンサーサイト

| 本・映画 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


