--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.25 22:11

いきなり暑くなったせいでまたもや頭痛に悩まされています。雨でも頭痛、暑くても頭痛・・・もう嫌~~~~っ!!

今、テレビでお化け屋敷をやってました。世界で一番怖いお化け屋敷は日本にあるとか・・・。怖い本とか実は結構平気だったりするんですが視覚的に訴えてくるものに弱いです。しかも鳥目なので暗闇もダメ・・・。夜真っ暗では眠れません・・・。電気代はかかるものの、蛍光灯を普通につけたままが1番熟睡できるんです。起きた時に暗いとそれだけで恐怖なので多分1番熟睡できるのは、夫がいる状態の明るい部屋で寝てるのが安心して眠れるんだろうなあ・・・(でもそれやったら絶対夫に怒られるんですけどね)
なのでどんなにへぼいと言われる小さなお化け屋敷でも怖くて怖くてたまりません。1人で入れなんて言われたら絶対に気絶します。
こんななのに高校生の頃は文化祭でよくお化け屋敷なんてやったものだ・・と自分でも不思議です~。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


