--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.28 23:49

先週から美味しい餃子を食べたくて、先週の日曜に全国チェーンの餃子屋さんに行ったのですが、混んでいたせいもあったと思うんだけど。バイトの子が餃子を焼いていて。1番のオススメが餃子なのにそのバイトの男の子はめちゃくちゃいっぱいいっぱいになっていて。他の料理が出てくるのに全然餃子だけ出てこない・・・。
結局待ってるうちにおなかいっぱいになってきて。ちょうど焼いてるのが丸見えの席だったのですが、私たちの餃子はかなりあとになってるみたいだったのでそのままレジに向かって「もう餃子いりません」って帰ってきたのでした。・・・餃子食べに行ったのに・・・。
で、今日はリベンジで他のお店に行ってきました。狭くて小さい昔ながらの餃子屋さんだったのですが、入る時はちょっと・・・って躊躇うくらいのお店だったけどとっても混んでいて食べたら何だか懐かしくて美味しい餃子でした♪他の料理もそうなんだけど、お爺ちゃんとおばちゃんたちがやってるお店なので何だか田舎のお祖父ちゃんちに遊びに行った感じ。
ちょっと気に入ったのでまた行きたいです~。今日は満足でした!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


