--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.29 23:51

買い物とかを済ませながら選挙へと。いつもは投票時間ギリギリでも出口調査とかの人がいるのに、今日は夕方の早めの時間にも関わらず誰もいなかった・・・(笑)
この前叔父さんからお中元で牛肉をもらっていたので本当は今日すき焼きにしようって言っていたのですが、ふと気がついたら明日が土用の丑の日なんですよね。ということで牛肉は冷凍していたので1日早く今日うなぎを食べてきました。
お店はとっても混んでました~。
帰ってきてからずっとあちこちチャンネルを変えながら選挙速報を見ているうちに眠くなってきました。・・・こういう時政治に無知なことが発覚するので夫と話していてもちんぷんかんぷん・・・困った(苦笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


