--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.31 22:57

今日こそは・・・と、銀行まわりしてきました~。
ついでに買い物とかも済ませてきました。
午前中に牛乳屋さんにも生協にも来てもらったので何とか間に合いました・・・。
そんな中中学の時の同級生から連絡が。子供の病院のためこっちに来ていたらしく少しだけ話をしました。どうせなら逢いたかったけどいきなりだったしね。また今度ゆっくり会いましょうと約束をして。
そういえば、昨夜も中学の同級生が久しぶりにメールくれたなぁ・・・。
何だか懐かしくなりました。彼女たちと同じ学校に通っていたのはもう23~25年も前の話・・・うーわ・・・(汗)歳とるはずだわ。

中学の時の自分をふと思い出したりして懐かしくなった日になりました。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


