--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 21:55

昨日も暑かったけど・・・今日のこの暑さはもう殺人的ですよ・・・。昨夜薬がなくなってることに気付いたので今日は朝夫を見送ってから用意して病院に行ったのだけど、あまりの暑さに徒歩3分の病院に着くまでに頭から湯気が出そうでした。マジで。
朝夫を見送るためにベランダに出たときもすでに暑くて「うえ~」って思ったんだけど・・・。そういえば、夜中にアイロンかけたりしてる時テレビつけてたらお天気コーナーで深夜の3時なのにも関わらず27℃あるって言ってたな・・・と。
おかげで病院で熱測ったら案の定37℃半ばでした。帰ってきてクーラーの効いた部屋で落ち着いてから測ったら36℃前半。あまりの変温動物っぷりに自分でも笑ってしまいましたよ。

そんな中、ふと思い出してみればGWから夫の実家に行ってなかったかも?・・・という話になって、夫は週末泊りがけで夫の実家に行こうと言い出しました。でも・・・暑いから行きたくないんじゃ~~~っ!!と、心の中で叫んでおりました。
せめて日帰りで・・・と頼んでいるのですが、果たしてどうなることでしょうか・・・怖いよぅ~~~。
土曜日の日記が更新されてなかったら・・・もしくは携帯からの投稿になっていたら泊りがけになったと思ってくださいませ。
ああ・・・本当に行きたくな~~~~いっ!!
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


