--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.04 23:59

何とか夫の実家に行くのは免れました(苦笑)
朝起きた時点でとっても暑くて夫は私が変温動物なのを知ってるので無理だと判断したらしいです。日帰りでも行くのかと思ったら、夫がめんどくさかったらしく普通に取りやめでした。

明日は花火大会があるんだけど、多分行かないんだろうなぁ・・・。平日だったら私は一人でマンションの窓から高くあがった花火だけ見てるんだけど・・・明日はどうなのかな?夕方花火大会の会場の近くまで行く用事はあるんだけど・・・。人ごみが苦手な私たちなのでさっさと帰ってくるんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


