--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.05 23:59

暑すぎる・・・。
そんな中でかけて買い物とかしたあとで、夫の仕事の買い物があったんだけど、生ものだったので夕方に回したら・・・裏目に出ました。
花火大会が始まるときだったらしく交通規制が出ていてすぐ近くなのにお店までたどり着けない・・・。車を離れた場所に置いて歩いていこうとも思ったけど、花火見る人のせいで駐車場も空いてないし。
意味もなくぐるぐると回ったあとで結局買い物は明日夫が出張行く前にすることにして帰ってきました。

お義母さんからは「暑いね。ちょっと動いただけで汗が滝のようにでるよ」とメールが来たので今週は行かなくて正解(笑)ああ、でもお盆には行かなくちゃいけないんだなぁ・・・。ちょっと憂鬱。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


