--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.06 22:34

今日はお昼に夫とラーメンを食べてからお見送り。
家に入ってすぐに真っ黒な雲が出てきて雷が・・・。怖いからパソコンの電源落としたんだけど、すぐに困ったことが。私普段パソコンの電源入れっぱなしなので携帯の充電も、DSの充電もほとんどUSBを使ってパソコンからとってるので、普通にコンセントから使う充電器が見当たらない・・・。夫と電話しながら探してもうすぐピピッと充電切れの音が鳴る直前に見つけて何とかなりました・・・ホッ。
夜になって夫がパソコンでテレビを予約録画してたので電源入れたけど、また夜に雷雨になってきてどうしようか悩みましたが、夫が「大丈夫」というのでそのままにしておきました。
・・・私のパソコンはもちろん電源切ってましたけどね(笑)
今日も暑くて夫を見送るのに短時間外にいただけでふらふらになりました。玄関先にセミがいて鳴いていたのもうるさくて煩わしかったし・・・年とるのは嫌なんだけど本当に夏は嫌いです。早く涼しくならないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

雷ガード

雷ガードの延長コードを買うと心労が減るのではないかと提案しますです~。
私のノートはもうバッテリーがさっぱり使えなくて
常にアダプターがつながっておりますですよ。
雷が鳴っても切ったことないですよん。

| ゆら | URL | 2007.08.09 23:21 |

>ゆらさん

ああ、なるほど~。
雷ガード!!忘れてました!!
うちも夫のも私のももうすでにバッテリーがだめなのでコンセントがないとつかえないんですよ~。
外付けであれこれつないでいるので6口の延長コードがいつもいっぱいになってます~~~。
くろっちのパソが以前雷で壊れたので今度買ってきます!修理代よりは安いですもんね。
ありがとうです~~~。

| しろ | URL | 2007.08.10 09:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


