--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.07 21:44

うわ~ん・・・一生懸命書いたのに全部消えた。・°°・(>_<)・°°・。
mixiで緋良ちゃんからバトンをもらいました。私はmixiでは日記書いてなくてこっちに飛ばしているのでこっちで答えようと思います。
興味ない方がいらっしゃると思うので回答は続きに・・・。

何だか消えると哀しいものがありますね。
たいしたことは書いてなくても一生懸命答えたのに・・・くすん。
やり直しだ~~~。

☆ あなたの性格を一言で =ぐうたら
☆ 薄い顔?濃い顔?=えと、丸い(爆)
☆ 背はいくつ? =156cm
☆ 自分の身体で嫌いな所は? =そりゃ、全身に詰まった脂肪。
☆ あだ名は? =相手によって変わりますが、本名が多いかな。
☆ 異性の好きな髪型は? =三次元・・・いや、現実なら短いの。似合ってれば多少長くてもいいけど。二次元ならロン毛!!
☆ 背は何センチから何センチの人が好き? =自分よりも高ければ。せの高い人に憧れますね。
☆ 趣味は? =寝る・ネット・アロマ・ブライス
☆ 特技は? =どこでも寝られる。
☆ マイミクで会いたい人は? =みんな
☆ 淋しいと思うことは? =夫がいない時。ネットができない時。
☆ あなたが1番したいことは? =友達と思い切り話したい。
☆ あなたが今、1番気になることは? =もうすぐ客が来るので家の掃除・・・。
☆ 今年、1番したいことは? =病気の完治。
☆ ケンカした時、自分から謝れる? =自分が悪ければ・・・。
☆ 男女に友情はあり?なし? =あるはず。
☆ 理想を5つ =「健康・平和・子宝・自由・優しさ」えと、つまり健康で平和に過ごせて、子宝に恵まれて、自由な時間を満喫できて、人に優しくできたらいいな、と。
☆ 理想の人に出会ってますか? =夫が理想の人ということで(笑)
☆ 恋愛と結婚は別ですか? =私にとっては恋愛の延長線上に結婚がある。
☆ バトンを回して来た人・・・正直この人 =妹のような人。趣味の世界でこの人がいなければ成立しないだろう大事な人。
☆ マイミクであなたを1番理解している人は誰? =くろっち。

>バトンタッチ(各項目3名以上で)
☆絶対、やってくれるだろう =
☆時間があればやってくれるだろう =
☆やってくれるかもしれない ! =

ごめんなさい~。すべてアンカーで。
私のマイミクさんでここをご覧の方で答えてやってもいいよって方はもらってやってくださいませ。

| バトン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


