--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.08 22:39

お盆休みが近づいてきております・・・。
ええ、夫が休みが長いのはいいんですよ。長く一緒にいればケンカもするでしょうけど、それもまた一興。
実家に行くのが怖いだけです。自分の実家にも行きますが、それはまぁ・・自分ちですからね、気をつかうこともないのでいいんだけど。夫の実家が・・・クーラーがない!!そのことだけでもう行きたくないです~~~。せめて泊まっても何日もじゃないことだけを祈ってます。
う~・・・怖い~~~~。

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ごめんなさい

仙台を通過してしまいました。
ごめんなさい...。

| ぴぃさん | URL | 2007.08.09 12:15 | 編集 |

>ぴぃさん

いえいえ、あの時間じゃ・・・(笑)
多分仙台通過した時まだ私夢の中にいたかもしれませんもん。
ちなみに返事送った時間に起きてますから(笑)
次回楽しみにしてますね。

| しろ | URL | 2007.08.10 01:53 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


