--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.09 23:48

今日は暑いながらもそれほどつらくなかったから安心して掃除してたんだけど、やっぱり動いたら暑くて滝のように汗をかきました。
ほにゃららブートキャンプにでも入隊したかのような汗(笑)いや、マジで入隊してみたいものですわ~。何日続くのか見物ですが。

明日は用事があるので内勤だけどお弁当はなくていいと言ってくれた夫の言葉に甘えてしまおうと思ってます。(っていうか食材が足りなくて・・・近所のスーパーは鮮度に問題ありで夫が嫌がるので)
さて・・・まだ掃除終わってないから夫のワイシャツと土曜のゴルフの服にアイロンかけたら掃除するか・・・。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


