--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.20 18:37

何だかネットをしていても浦島太郎みたいな気持ちです。
夫の連休中はお客様が来ていたり、私の実家に行ったり夫の実家に行ったり・・・と9連休もあったはずなのにあっという間でした。
あ、でもクーラー大好きな私なのに、夫の実家で過ごした期間中は最高気温が各地で更新された時期だったのでかな~りつらかったです。眠れなくて体調崩して朝になると「帰りたい・・・」と泣いていました(爆)
クーラー苦手なお義母さんや義妹でさえ、「今年はクーラー買わないとマジでやばいかな」と言っていたほど・・・。昼間はちょこちょこと夫が車で連れ出してくれたのですが、夜はとにかく暑くて眠れなかったです。義弟夫婦が帰ってこなかったので締め切った和室で寝たわけではなかったのですが、それでも本当に暑かったです・・・。
今日は夫も内勤ながら仕事が始まったのですが、まだまだ休みボケなのでゆっくり復活しようと思ってます。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


