--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.21 22:00

お盆休みが終わって夫が出張に行くと思ったら落ち着かなくて昨夜はあまり眠れなくて・・・。お盆中ずっと夫と一緒にいて、お互いの実家で過ごしたりお客さんが来たりしていて誰かと一緒にいる時間が長かったせいか、何だか落ち着きません。
「早く思う存分ネットしたいな」と思ったことも何度かあったのですが、いざこうしてできる環境になっても何をしたいと思っていたのかも怪しくなってくるし・・・。
とりあえず淋しかったので移動してる夫とずっと電話で話していて、午後になって少し眠りました。お義母さんから、「おもしろいテレビやってるからしろちゃんも見なさい」と電話がかかってくるまでは(苦笑)
やらなくちゃいけないこともあるはずなんだけど、本当に気が抜けてしまっていて困ってます。いつまでも休みボケしていられないのになぁ・・・。

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


