--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.23 21:09

今日は午後から母とお出かけ。
デパートで「おめざフェア」をやっていたのでそれを覗く前に、とあれこれ買い物。
最初は母の服を買ってそれから私と姉が好きなお店へ。おそろいになってしまったけど、姉にお土産と私も服を買ってもらってふと向かいのお店を見たら・・・懐かしい人に会いました。
結婚してすぐくらいの時は私は今よく行くお店じゃなくて向かいのお店で服を買っていました。急なお出かけの時とか店長さんに「何かいいのない?」と泣きついたり、結婚式のお呼ばれの時も見立ててもらったり・・・。そのうち店長さんが異動してしまって新しく店長さんになった人にもよくしてもらったんだけど。
新しい店長さんがサバサバした人でどっちかというと私には向かいのお店の服の方が似合うって教えてくれたりしたことから今はそっちがメインになっていたのですが・・・。
最初の店長さんが立っていたのです。
思わず駆け寄って「お久しぶりです~。覚えていてくれてますか?」と声をかけたら「もちろんです♪実は先月異動で戻ってきたんですが、先月お姉さんとご一緒に買い物されてましたよね?お買い物されていたのでお邪魔してはいけないと見守っておりました(笑)またよろしくお願いします~」と。
3年以上も会ってなかったのに、しかも友達じゃなく単なる客の一人だったのに住んでる場所まで覚えていてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。
おめざフェアではわらび餅と梅干を買ってもらいました~♪
母は夫にも何かって思ってくれたようですが、夫とは週末に行く約束してるので今回は自分のためのものだけ買ってもらっちゃいました。
今日買ってもらった服は一目惚れだったので本当に嬉しかったです~。
来週ナナちゃんと美容院に行く予定なのでその時に着て行こうっと♪
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


