--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.22 23:52

次から次へと呪われているとしか思えないしろです(涙)
とりあえず電話回線は壁の引き込み口の中が古くて腐食してたらしくその部分交換で直りました!もちろん無料で!!
ところが…今度は去年まで使っていたパソコンがいきなり壊れました(T-T)私何か悪い電磁波出してるのかなぁ。
そんな中新しい方のパソコン修理に出すため連絡したら1週間~10日で治るらしいのですが料金は今回保証期間が切れてすぐということで無料でやってくれるみたいでそこはめちゃくちゃ嬉しかったです。
というわけで修理が終わるまでネット落ちします(号泣)ネット中毒の私にはつらい時間ですが仕方ないと思って諦めます。レスとか遅くなると思いますがどうぞよろしくです!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


