--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.28 23:01

今日は久しぶりにお友達と電話を・・・。ダンナさまの転勤でお引越しが近いというので邪魔をしない程度に短時間だけ・・・と電話をかけました。
以前は毎日のように電話をしていたのに、最近では私が夫とばかり電話しているせいかなかなかゆっくり話せなくて1ヶ月以上満足に話せてなかったのでお引越し前に声だけ聞きたかったのに・・・ついつい話し込んじゃって・・・。
自分がここに引越してきた時(もう8年も前だ~)荷造りが終わらなくて泣きながらやってたくせに、いくら彼女が引越し慣れをしてるとはいえ、調子に乗って話しすぎました。
Hちゃ~ん、本当に邪魔してごめんね。でも話せて楽しかったよん。
応援しかできないけど、腰痛めないように荷造りラストスパート頑張ってね。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


