--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.31 23:59

昨夜はナナちゃんがおうちから届いたというサンマをお裾分けに来てくれました♪
先日の美容院の帰りにナナちゃんもDSでどうぶつの森をやってることが発覚したのでせっかくだから通信もしよう!と。仕事が遅番で今日が早番だというのに自転車で来てくれました~。
遅くまで引き止めてしまったけどとっても楽しかったです~。
ナナちゃん、また遊びましょう。っていうか、本当にWiFi買う?(笑)

さて、今日は一気に気温も下がって冷たい雨でした。
銀行に行かなくてはいけなかったので出かけたものの、暑がりの私は今までどおり普通に半袖に短いジーンズ。なのに・・・街行く人はほとんどの方長袖・・・あれ?もう秋!?と疑いたくなりました。
夫が帰ってきてからナナちゃんにもらったサンマを美味しくいただいてやっぱり秋なのか・・・と実感。
でも、暑がりの私たち夫婦はまだまだ半袖&短パン(私は短いジーンズ)&サンダルで過ごしますよ。
明日からのお休みは何して過ごそうかな・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


