--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.01 23:40

今日は買い物ついでにとうとうWiFiを買ってもらいました~♪
嬉しかったのでナナちゃんにメールしたらナナちゃんも買ったとのことだったので近々通信しようと思ってます。
・・・しかも!この前くろっちが泊まりに来た時に私と子供たちがゲームの通信してたのを羨ましくなった夫がオレも次回子供たちに会う時に通信したいとどうぶつの森のソフトを購入しました(笑)
私のやってるゲームに住まわせようと思ったんだけど、私はすでに家も大きくなって最初の家を大きくしたりして楽しむ部分が欠けてるし、どうせなら夫婦でも週末だけでも通信しようと(笑)
夜中までかかって使い方とか教えてあ~でもない、こ~でもないと楽しい時間でした。「これ・・・本当に楽しいの!?」と夫は疲れていたみたいですが・・・このまま本当にハマってくれたら楽しいのになぁ・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


