--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.23 19:06

本日無事にパソコンは引き取られて行きました。昨日古いパソコンまでもが壊れてからはまだ1日しか経ってないのにすでにネットしたくて禁断症状が出そうです…いや出てます(苦笑)
お盆明けてから思いっきりネットしようと企んでいただけに今の状況がツライです。夫のパソコンを借りてもいいのですが履歴とかにあれこれ残したくないので指をくわえて涙しております。
まだ修理センターに到着してないと思うけど…お願いですから1日も早く返して下さい~(T-T)
私が禁断症状でおかしくなる前に…(苦笑)

| 未分類 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

困ったねぇ

運動して、ダイエットでもしますか?
あははは。

| ぴぃさん | URL | 2006.08.24 12:32 | 編集 |

>ぴぃさん

くぅ~っ!うちの夫と同じ事言うのね?
2日目にしてすでに禁断症状で怪しくなってます。
うわ~ん!ぴぃさん今すぐ新しいパソコン持ってこっちに来て下さい~!

| しろ | URL | 2006.08.24 18:59 | 編集 |

むりっす。ヨド○シで買ってください。もしくはネットカフェですね。
当然、歩いて行って下さいよ。ダイエットダイエット。

| ぴぃさん | URL | 2006.08.25 08:27 | 編集 |

>ぴぃさん

無理って即答しなくても・・・(苦笑)
けちーw

マジで新しいパソコン買おうかと思いましたよ。無料で直してくれるという言葉で思いとどまりましたけど。
ネットカフェは・・・実は苦手なんですよね~。特にネットカフェで更新したあとクッキーとか履歴とか消してもパスワードクラッシュに合う可能性が高いと聞いてから・・・怖いんです~~。
ま、こんなところ荒らす人もいないと思いますが(苦笑)

| しろ | URL | 2006.08.28 09:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


