--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.07 22:53

台風が何とか過ぎたのを確かめたように、高速道路の通行止めも解除になった頃、夫が帰路につきました。
無事に帰ってきてご飯も食べて・・・。
実はちょっと気になっていたことがあったのです。私日曜日に咳をしていたときは咽ていただけと思っていたのでマスクとかしてなくて。夫にうつしてしまったかな?って心配していたのですが。
出張中に夫が咳をしていたので確認しても「タバコの吸いすぎ」とか言ってたし、私の風邪の咳とか明らかに違う空咳だったので大丈夫なのかな?と。
しかも、私の心配ばかりしてくれていたし、食べ物まで送ってくれたし・・・。
なのに・・・いちおう確認のためと熱を測った時のこと。熱はなかったのですがそのときになってようやく夫が言いました。
「実はうつってたみたいでさ・・・今週はちょっとしんどかった~」と・・・。
( ̄□ ̄;)!!何でそれを早く言わないの!?とびっくりしたし、申し訳なくて本当にごめんなさいだったけど・・・ずっとそれを隠して私の心配をしてくれた夫に感謝です。週末は私の方が夫の面倒をしっかりみようと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


