--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.08 23:59

ここしばらくは休日といえば遅くてもお昼には家を出て、夜まで買い物とか遊んだりしていました。夫がそうじゃないと休日がもったいないと言うので・・・。
でも今日はまだ私も本調子じゃなかったし、夫は大丈夫と言ってたけど夫も咳をしてる状態だったので、一日どこにも行かずにいようと家にいました。
幸いにも食料は夫が出張先から送ってくれたものや、冷凍してあったもので何とかなったので・・・。それにビールとかもお盆に私の実家に帰ったときに父から大量にもらってきてあったのがまだ残っているので買い物も行かずに一日のんびりゲームしたり、テレビ見たりしていました。
さすがに夫のタバコだけは買い置きがなくて夕方近所のコンビニまで散歩しましたが・・・。
私は笑ったりしたときに咳が出るくらいでもうほとんど大丈夫。夫も夜には咳もだいぶ落ち着いてきているので明日はもったいないので多分出かけると思いますが・・・。
それにしてもこんな風に一日家でのんびりした休日は本当に久しぶりで(私1人なら当たり前の生活なんだけど)夫は「贅沢な休日の使い方をした気分だ・・・」と微妙な気持ちだったみたいです(苦笑)
まぁ、多分月曜日が内勤なので多少気持ちに余裕があったのでしょうが・・・。
明日は買い物と夫の髪が伸びているので床屋に行くつもりです。
あ、あとは月曜日のお弁当のおかずを買うの忘れないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


